昔のペイントギャラリー


デジカメ導入前のペイントを集めてみました。

プリントをスキャンしていますので
画質が悪い事をご了承下さいm(_ _)m


RD400デイトナスペシャル

データが少なかったので
ラインの色や太さを決めるのに
結構苦労しました。

ちなみにサイドカバーのロゴは
ステッカーですが
RDオーナーズクラブが
復刻させたものです。
CB400F

レインボーフレークベースに
キャンディーブルーと
キャンディーパープルの
フレアラインです。
GPZ900R

ブラックベースに
キャンディーレッドのグラデです。

やっぱりニンジャはカッコイイですねー。
シンプルなペイントでも充分です。
SDR200

ブルーメタリックです。

こうして見ると
ヤマハらしいデザインですよね。
Z1300

ソリッドブルーに
ゴールドとホワイトの
ローソンラインです。

とにかくタンクが大きかった
という印象が残ってますw
シンプソン

定番、センターラインに
左右対称ゼッケンです。

キャンディーブルーに
オレンジが綺麗ですね。
SR400

クリームホワイトに
キャンディーブルーのラインです。

写真では良く見えませんが
間にシルバーのラインも
入れてあります。
NSR250R

以前所有していた92’SEです。
(完成して1回しか乗ってませんが)

ブラックベースに
フレアラインを
ホイールと合わせた
レッドで入れました。
SR400

ブラックベースに
ソリッドブルーのデザインです。

以前、共同経営していた
カスタムショップは
トラッカー系だったので
SRは沢山塗りましたw
SR400

ブラックベースに
ソリッドオレンジのデザインです。

上のSRと色違いですね。
GB250クラブマン

クラブマンの面影は
エンジンにしかありません。

タンクはスポーツスター用を
加工して載せたものです。

クリームホワイトベースに
ホワイトでデザイン。
良く見えませんが
ホンダロゴを
古い車用で入れてあります。
ドラッグスター400

純正のオレンジベースに
お客さん希望のロゴを
入れました。

昔はこんな細かいロゴも
手で切り出していたんですね〜
ゼファー400

ピンクメタリックベースに
ブルーとホワイトで
ローソンラインです。

定番ですな。
バンバン90

イエローにブラックのストライプです。
純正塗装を生かし
フレアを入れてみました。
上のニンジャのタンクです。

フレアを影だけで入れてあります。
*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system