40・「生き甲斐」




私は長い間、バイクに上手く乗れませんでした。

でも、私にはそれしかなかったから諦めずに乗り続けました。

そして、ある壁を乗り越えた時から世界が変わりました。

自分が上手く走れない時に見ていた、上手く走れる人の世界に・・・

今は、その世界をみんなに見せてあげようと努力することが生き甲斐です^^



その壁はもの凄く高いです。

勢いをつけてジャンプしても手が届きません。

落ちて怪我をするだけです。

けれども、越える方法はあります。

努力という小さな箱を積み重ねていけばいいんです。

途中で崩れてしまうこともあるでしょう。

でも諦めないで積み重ね続けてください。

必ず越えられます^^

次へ


*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system