38・「衝撃のクラッシュシーン!全世界へ向けて遂に公開!(笑」




時は1992年3月8日。
場所は江戸川河川敷。
26歳の誕生日を迎える16日前でした。

この当時、私は新車で買ったCRM250Rmに乗っていたのですが、80に慣れた体では、250は重く、大きく、その有り余るパワーを持て余していました。

そんな時に、友人のDT200Rを借りて乗ってみたのですが、DTは軽く、小さく、パワーも程ほどで、とても乗りやすいものでした。

調子に乗った私は、CRMに乗る友人を抜き去り、更にCR125に乗る友人を引き離そうとアクセルを開けてストレートに入ったところ・・・

・・・・

ん〜、腰が曲がってヒジも下がってます・・・
cap003.jpg

cap002.jpg

cap001.jpg


この写真は前の周ですが、既にキックバックリバウンドが発生しております(^^;
cap004.jpg


逝ってしまいました(笑
cap005.jpg


・・・・

そのムービーは、このケガの部屋の中にあります。

それでは、キックバックリバウンドによる貴重なクラッシュシーンを存分にお楽しみ下さい(笑

注:心臓の弱い方は、ご遠慮ください(爆

次へ


*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system