28・「更なる精進」




一昨日のモトパーク勝沼のエンデューロコースで、一周の走行タイムを計ってみました。

ghost CRM250 3分0秒
ghost CRM80 3分7秒
(-_-)|くん CRM80 4分28秒

まあ、私と(-_-)|くんの差が1分21秒〜1分28秒というのは当たり前なんですが、ここで注目すべきは私が出した2台のタイム差です。

モトクロスコースでは路面状況が良くて、コーナーのRが大きく、ストレートが長いのでスピードが出せますが、エンデューロコースではその逆でスピードが出せません。

この特徴がタイムによく出ています。

・・・・

タイム差が7秒しかない・・・(^^;

非力でも、小さく軽いCRM80の方がエンデューロコースでは乗りやすいのです。

・・・・

しかし・・・

これではいけません(T_T)

CRM80で出したタイムは、これでもかとマシンをいじめて出したタイム。

これ以上は縮められないタイムです。

でもCRM250のタイムアタック中には、攻め込める余地が沢山ありました。

・・・・

まだまだパワーを扱いきれていない・・・

更なる精進が必要な様です| 柱 |ヽ(-_-; )

次へ


*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system