21・「人に伝える事は難しい・・・」




この「オフロードテクニックに関するコラム」を書き始めてから7ヶ月が経ちました。

最初はただ何と無く書いてたんですが、そのうち自分が体験してきた事を人に伝えたいと思うようになり、書き方を工夫したり写真を使ったりしてきましたが、それもそろそろ限界のようです(^^;

スクールに来て貰えれば話が早いのですが、平日に休みが取れない人や遠方の人はそうもいきません。

今後は本家サイトの方で、テキスト、写真、動画を上手くミックスさせたページを作っていく方向を考えています^^

次へ


*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system