20・「ムービーの効果」




携帯を新しくしてから、ムービーをよく撮るようになったんですが、これが思ったより好評です。

最初は面白いムービーが撮れればいいなぐらいの気持ちで始めたんですけどね(^^;

初級者のうちは、自分で出来ていると思っても、傍から見れば全く出来ていない事が多いので、自分のフォームを客観的に見られる事が良いようです。

中・上級者のフォームは見た目でかっこいいだけでなく、全てに意味があり、必然的にフォームが決まってきます。

そのフォームと自分のフォームのどこが違うのか、よく観察し、そのフォームに近づけるように考えながら走る様にすると、上達が早いと思います^^

次へ


*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system