壱号機 91年式Rm 購入当初はエンデューロレーサーとして乗っていたのですが モトクロッサー購入のため、スーパーバイカーズ仕様に・・・ まだ、モタードという言葉が無かった頃に前後17インチに なってたので、元祖モタード? 写真にポインタを置くとエンデューロ仕様になります。 復活の日(いつだ?)を待ちながら深い眠りに就いています。 雑誌に載ったので見た事がある人もいるかも。 その他の写真。 |
|
弐号機 89年式Rk CRM250R改エンデューロレーサー 前々々オーナーがここまで造り、流れ流れてきました。 CRM全盛期に流行った改造はほぼ全てやってあり このまま博物館に入れて保存したい位の逸品です。 改造ポイント詳細はこちらのページ |
|
参号機 89年式Rk 壱号機を復活させなくてはいけないのに、また・・・ フロント19リア18の元祖スーパーバイカーズ仕様です。 Frホイール(19インチ) Frブレーキ(ブレーキング製ダートフリーク別注ストリート320mmウェーブ) Rrホイール(18インチ) Rrブレーキ(ブレーキング製ダートフリーク別注ストリートウェーブ) チャンバー、サイレンサー(ラフ&ロードRSV) キャブレター(ケイヒンPWK35) ハイスロットル(CR250純正) エアクリーナー(ツインエア) エアクリーナーBOX加工 水温計 |
|
四号機 94年式Rr 初心者レンタル用。 CR125でもいいんだけど・・・ CRでは低速トルクが少なくて乗り辛い キレイすぎて気を使う かといって弐号機は自分で乗りたい(笑 ということで導入。 無限PGM RSVチャンバー RSVシリーズ1サイレンサー |
|
五号機 94年式Rr 書付き部品取車 |
|