CRM250の部屋
ライン

91年に壱号機を新車で購入。
以後、ヤフオクで出物を衝動買いしたり
どうせ買うならパーツの使い回せるCRM250を・・・と増えていき・・・
5台所有しました。



CRMカスタムパーツ
当店オリジナルPWK35キャブレターキットを始めとした
CRM用カスタムパーツを販売しています。

CRMカスタムライブラリー
カスタムCRMを集めてライブラリーを作りました。
カスタムやセッティングの参考にして下さい^^

CRM250データ集
基本情報、メンテナンス、パーツリスト、カスタムのデータ集です。

CRM250リンク集
CRM250に関するサイトのリンク集です。

よくある質問&情報
掲示板のFAQをまとめました

CRM250専用掲示板
CRM250専用の掲示板です。

(CRM250の型式は1型・2型〜では無く、Rk・Rm〜でお願いしますm(_ _)m
形式を調べるにはCRM250の年式を参照して下さい)


ブログ版CRM250の部屋
HPの容量が一杯なので、ブログへ移行します(^_^;)





壱号機 91年式Rm

購入当初はエンデューロレーサーとして乗っていたのですが
モトクロッサー購入のため、スーパーバイカーズ仕様に・・・
まだ、モタードという言葉が無かった頃に前後17インチに
なってたので、元祖モタード?

写真にポインタを置くとエンデューロ仕様になります。

復活の日(いつだ?)を待ちながら深い眠りに就いています。
雑誌に載ったので見た事がある人もいるかも。

その他の写真。
弐号機 89年式Rk

CRM250R改エンデューロレーサー

前々々オーナーがここまで造り、流れ流れてきました。
CRM全盛期に流行った改造はほぼ全てやってあり
このまま博物館に入れて保存したい位の逸品です。

改造ポイント詳細はこちらのページ
参号機 89年式Rk

壱号機を復活させなくてはいけないのに、また・・・
フロント19リア18の元祖スーパーバイカーズ仕様です。
Frホイール(19インチ)
Frブレーキ(ブレーキング製ダートフリーク別注ストリート320mmウェーブ)

Rrホイール(18インチ)
Rrブレーキ(ブレーキング製ダートフリーク別注ストリートウェーブ)
チャンバー、サイレンサー(ラフ&ロードRSV)
キャブレター(ケイヒンPWK35)
ハイスロットル(CR250純正)
エアクリーナー(ツインエア)
エアクリーナーBOX加工

水温計
四号機 94年式Rr
初心者レンタル用。

CR125でもいいんだけど・・・

CRでは低速トルクが少なくて乗り辛い
キレイすぎて気を使う
かといって弐号機は自分で乗りたい(笑

ということで導入。

無限PGM
RSVチャンバー
RSVシリーズ1サイレンサー
五号機 94年式Rr
書付き部品取車

*検索エンジン等のリンクから、このページを開いた方は
こちらをクリックして当サイトTOP PAGEへ戻ってからご覧ください

inserted by FC2 system